リアルタイム予約に関する よくある質問

予約完了のメールが届きませんが・・。
メールが届かない方はメールアドレスに間違いがあるか、なりすましメール拒否(迷惑メール設定)の設定をしている事が考えてられます。1時間前の確認メールが届かなくても画面に予約完了と表示されていれば予約は完了しています。

予約確認送信元のメールアドレスは info@c-sakura.jp です。受信可能になるように設定の方お願い致します。
次の予約を取りたいが、「以下の内容で予約されました。○月○日、○時より、○○様」の表示が消えません。
そのご予約の時間が経過しないと、次のご予約が取れない仕組みになっております。
予約した時間が経過したが「以下の内容で予約されました。○月○日、○時より、○○様」の表示が消えません。
当院の事務処理が未完了となっている事が考えられます。患者さんのその日の治療が完了した時点で当院側でキーボード入力を行います。この操作を忘れてしまっているなど、当院側に問題があった場合、予約時間が経過しても表示が消えず、次の予約が取れない事があるかもしれません。
とてもまれなケースですが、その時はお手数ですが問い合わせください。
一つのパソコンで他のご家族の予約は可能ですか?
可能です。予約日時が経過していなくても一度ログアウトして頂ければ、他の方のログインおよびご予約は可能です。
新規登録時にメールが届きませんが
新規登録時には当院側からの確認メールは送信されません。予約登録時と予約キャンセル時のみ送信されます。